アーマードコア ヴァーディクト デイ攻略wiki

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チームプレイガイド
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侵攻・防衛ミッション概要 / 作戦ファイル
領地ミッションの作成
敵の侵攻を予期した、オリジナルミッションの作成が行える。
領地に設置した防衛システムが、他チームの侵攻を阻止する。
防衛用のアイテムでカスタマイズした領地は、領地ミッションとして配信され、数多くのチームが挑むことになる。

領地の防衛/維持
侵攻する敵を撃退し、領地の維持拡大を目指すことになる。
領地ミッションを攻略されると、領地の耐久値が減少していく。
耐久値が0になると、同じシーズン内に決戦ミッションを行わなければならない。
決戦ミッションに勝利すれば、侵攻側チームが賭けた大量のチームポイントを入手できるが、敗北すれば所有領地を失うことになる。
決戦ミッションは好きな時にいつでも行うこともできる。

領地カスタマイズ
領地、戦略、防衛システムを組み合わせた奥深いカスタマイズ
領地エリア、ランクによって決められた設置箇所に防衛システムを配置していく。
チームメンバーなら誰でもカスタマイズでき、
作成された内容はデータとしてメンバー間で共有、閲覧が可能。
また、領地にはテストとしてチームメンバーが侵攻することもできる。

領地ランクにより、カスタマイズ性が変化
ランクの高い領地になるほど、より高度な、難易度の高いミッションを作成できる。
ランクの低い領地は簡単にカスタマイズできるが、反面難易度は低い。

領地用パーツ
多種多様な防衛用パーツを駆使して戦うことになる。
防衛システムの数は約70種に及び、大きく砲台系、ジャマー系に分かれている。
砲台系は主に敵を直接攻撃するタイプ、ジャマー系は敵の動きを止めるなどの間接攻撃タイプとなる。
サイズ、攻撃属性、射程範囲、特性など多種多様に登場。
各防衛システムには使用電力が決められており、領地の総電力により配置できる数が変化する。


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