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フラッシュロケット / ヒートロケット / ロケット

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フラッシュロケット一覧
名称 属性 価格 重量 消費
EN
攻撃 衝撃 装弾数 リロード時間 損害範囲 最大巡航速度 弾単価
UFR-23 KE 30000 246 574 101 22 60 114 35 405 60
UHR-23 ASANSOL KE 20000 158 376 88 18 40 83 35 451 60
UFR-23/R KE 30000 246 574 101 22 60 144 35 405 60
ヒートロケット一覧
名称 属性 価格 重量 消費
EN
攻撃 衝撃 装弾数 リロード時間 最大巡航速度 弾単価
D/KO-8C CE - 498 12 2511 789 39 44 998 120
KO-8C/FENDIE CE 30000 422 5 3002 1284 75 32 106 120
UHR-65 KOLKATA CE 30000 451 8 2813 1001 60 38 1258 120
KO-8C3 CE 30000 488 10 3621 1475 45 41 1103 120
UHR-67 AGARTALA CE 30000 547 9 2587 707 105 20 977 120
KO-8C4/SHKIPER CE 40000 428 5 3205 1352 75 27 1325 120
UHR-65/H CE 40000 451 8 2951 1142 60 35 1635 120
KO-8C5 CE 40000 502 10 3889 1672 45 38 1520 120
UHR-67/H KARUR CE 40000 552 9 2712 798 105 16 1488 120
ロケット一覧
名称 属性 価格 重量 消費
EN
攻撃 衝撃 装弾数 リロード時間 同時発射数 最大巡航速度 爆発力 爆発衝撃 爆発範囲 弾単価
D/URL-17 KE 50000 1012 48 804 1589 120 63 3 1423 1323 832 40 80
CECE RL113 KE 50000 1278 77 712 1432 120 155 6 1328 1166 708 40 80
URL-24 KE 50000 1101 65 658 1189 120 82 4 1214 1453 909 40 80
ZENZERO RL58 KE 50000 1274 49 823 1641 150 103 3 986 1062 658 40 80
URL-17 BIKANER KE 50000                        
URL-17/V KE 80000 1011 43 841 1589 120 54 3 1574 1356 846 40 80
CALAMUS RL123 KE 80000 1068 72 735 1421 120 141 6 1386 1182 725 40 80
URL-24/V KE 80000 1042 62 674 1213 120 72 4 1258 1468 927 40 80
DAISY RL58-2 KE 80000 1253 47 856 1578 150 93 6 1002 1071 681 40 80
SHOULDER UNIT・肩武器の各種パラメータ解説
パラメータ 解説・効果
AP(Armor Point) パーツの耐久値(アーマーポイント)
機体全体の耐久値は、搭載パーツのAPの合計値で算出される
攻撃力
KE(Kinetic Energy)
CE(Chemical Energy)
TE(Thermal Energy)
攻撃した対象のAPを減少させる値と、その属性
この値が大きいほど、APの減少量が大きくなる
衝撃力 攻撃した対象に与える反動の量
この値が大きいはど、対象に大きな反動を与えられ機動力を抑制できる
装弾数 このパーツで使用できる弾数
リロード時間 弾薬の再装填などに要する時間
この値が小さいほど、高速での連射や連続的な使用が可能
機体の安定性能によって変動する
同時発射数 1回の使用で同時に射出される弾の数
基本ロックオン時間 予測射撃・ミサイル射撃までに必要な時間
その値が小さいほど、素早い予測射撃・ミサイルロックオンが可能
最大ロック 1回の使用で連続で射出する事ができる最大数
ミサイルは対象をロックオンサイトに捉え続けることで、多重にロックオンを行う
ロックオン数に応じて、1回の使用で射出される数が増加する
最高巡航速度 射出後、加速によって到達する最大速度
ミサイル誘導率 ミサイルのホーミング性能
この値が大きいほど、ミサイルが正確に対象を追尾する
加速時間 射出されたミサイルが加速を行う時間
加速している間、ホーミング(自動追尾)が機能する
爆発力 爆発時に発生する攻撃力と、その属性
この値が大きいほど、対象のAPの減少率が大きくなる
爆発衝撃 爆発時に発生する衝撃力
この値が大きいほど、対象に大きな反動を与えられ、機動力を抑制できる
爆発範囲 発生する爆発の影響範囲
この値が大きいほど、広範囲に効果を及ぼする
同時発射数 1回の使用で同時に射出される弾数
使用回数 使用できる回数
チャフ効果 対象の予測射撃、ミサイルロックオンを妨害する性能
この値が大きいほど、ロックオンに必要な時間をより延長させることが可能
効果時間 妨害効果が有効な時間
この値が大きいほど、長時間効果を発揮する
攻撃力上昇率 TE系の UNIT の攻撃力を向上させる割合
この値が大きいほど、より高い威力を発揮する
射程距離上昇率 TE系の爆発距離を向上させる割合
この値が大きいほど、実質的な射程距離が延長される
消費EN上昇率 TE系の消費ENの上昇率
この値が小さいほど、消費ENの増加率が低くなる
弾単価 弾1発あたりの値段
重量 パーツの重さ
重量のあるパーツを搭載すると、機体の移動速度が低下する
消費EN パーツが常時消費するエネルギーの量
消費量の大きいパーツを搭載すると、機体のENの回復速度が低下する

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