パラメータ |
解説・効果 |
AP(Armor Point) |
パーツの耐久値(アーマーポイント)
機体全体の耐久値は、搭載パーツのAPの合計値で算出される |
防御力
KE(Kinetic Energy |
KE属性(運動エネルギー弾)のダメージを減少させる性能
この値が大きいほど、KE属性の攻撃によって生じるダメージが減少する |
防御力
CE(Chemical Energy) |
CE属性(化学エネルギー弾)のダメージを減少させる性能
この値が大きいほど、CE属性の攻撃によって生じるダメージが減少する |
防御力
TE(Thermal Energy) |
TE属性(熱エネルギー弾)のダメージを減少させる性能
この値が大きいほど、TE属性の攻撃によって生じるダメージが減少する |
熱耐性 |
OVERED WEAPON 使用中に発生する、熱に対する防御力
この値が大きいほど、一定時間で機体に溜まる熱量が減少する |
EN伝達率 |
GENERATOR から BOOSTER や OVERED WEAPON にエネルギーを伝える割合
この値が大きいほど、ブースタ移動が高速化する
またOVERED WEAPON のチャージ時間が短縮される |
探知機積載数 |
RECON UNIT の使用回数 |
重量 |
パーツの重さ
重量のあるパーツを搭載すると、機体の移動速度が低下する |
消費EN |
パーツが常時消費するエネルギーの量
消費量の大きいパーツを搭載すると、機体のENの回復速度が低下する |